« ショアスタイルバッグ! | トップページ | 野島沖提エギング。 »

WSS最終戦プラ!

第二戦荒川大会を優勝することができ、

なんとか年間成績もトップタイまで引き上げることが

できたが、最終戦は大嫌いな旧江戸川。

もうおなじ旧なら旧吉野川とかで、

バスの大会にでもしてほしいくらい嫌いな旧江戸・・・

(関東じゃなくなってるうえに、魚種変えたらシーバスソサエティーではない)

駄々こねても仕方が無いので練習します。

まず釣り場に着いてみた第一印象。

        「人が居ない・・・・・」

日曜日はお天気も良く潮も中潮。

理由は明白で、海に面したエリアは鳥がぶんぶん!

また近隣の電波塔周辺も、一時ほどではないようだが

まだ釣れてるようで、この辺のアングラーはみなそちらへ

行かれてるのだろう・・・・

ああ・・・

オレもいっぱい釣れるとこでやりたい・・・・

ところがである!

20171008_065911


エバーグリーン アイアンマービー55 キビナゴフラッシュ にて

あれ?

20171008_070910


ルアーはおなじ アイアンマービー55

どうしたことか?

20171008_071524


おなじく大会に向けて闘志を燃やすMONKYさんも

釣り助さんでただいま発売中オリジナルチューンのアイアンマービーで!

          「なんか楽しいぞ♪」

ただ、ちょっとしたキモがあり、これは大会に向けて詳しくは書けませんが

色々試した結果、間違いなくパターン発見!(あえてダメそうなことも試した)

そしてボククラスになると

20171008_082037


こうした神業もやってしまうのです♪(人生二度目)

悲願の旧江戸初優勝へ・・・・

年間二連覇へ、あと二週間がんばります!

タックル

015


エバーグリーン ゼファーアバンギャルド ワイドアタッカー 92

ダイワ モアザン2510-PE-LBD

クレハ 完全シーバス 1号

クレハ グランドマックス 3号

|

« ショアスタイルバッグ! | トップページ | 野島沖提エギング。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/71934020

この記事へのトラックバック一覧です: WSS最終戦プラ!:

« ショアスタイルバッグ! | トップページ | 野島沖提エギング。 »