« ベイト調査 | トップページ | 食材確保釣行 »

台風が来る前に!

週末は台風予報ということで

台風来る前にまとめて釣っとけ企画第二段は

シーバス♪

場所は同じだが、台風の影響で振り出した

雨がシーバスにスイッチ入れてくれると

信じてMONKYさんと。

だいたいこの手の思惑は外れることが

多いのが「釣り人アルアル」なんだが

この日はキタ!

20170917_072243


エバーグリーン アイアンマービー キビナゴフラッシュ にて

一発目はお腹にフッキングの残念な一尾ながら

この後もボンボンアタリがでます!

20170917_073616


はい♪今度は上手に食べられました♪

MONKYさんにはイナダも飛び出し

(ボクもイナダ掛けたけど、手前まで寄せてあっけなくバラす)

短時間釣行ながら

Img_20170917_101336_518


結局ルアーはすべてアイアンマービー キビナゴフラッシュ

サイズアップで終了♪

昼も夜も秋らしくなってきましたねー!

タックル

017


ゼファー アバンギャルド ソリッドソリューションGRT 88

えー、一オンス近いバイブを投げることはオススメしませんが

上手く投げれば充分イケてしまうのがこのサオ。

ワームがメインになる気がしていましたが、バイブに好反応だったので

そのままぶん投げてしまいました♪

リール ダイワ モアザンブランジーノ2510-PE-LBD

ライン クレハ 完全シーバス 0,8号

リーダー クレハ グランドマックス 3号

|

« ベイト調査 | トップページ | 食材確保釣行 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/71773171

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来る前に!:

« ベイト調査 | トップページ | 食材確保釣行 »