« リベンジ釣行へ! | トップページ

外道王へ

はい、こうなったらランカー出るまで通ってやります!

in利根川。

メンバーはのぶでござるさん、mskさん。

だが、週末のオレは違った!?

朝イチからバイトが出る。

残念ながら、首振り一発でバレたが

狙いのサイズではない(65センチくらいと推定)

ため、またキャスト再会。

すぐさま来たのは、先ほどと違う重量感!

そして、頭を出した大きさからも

              「ランカー♪」

が、頭出した瞬間、シーバスの口付近から放物線を描いて飛んでいく

物体が!?

UFO?

いや、俺のアイアンマービーだ・・・・・・・(これもバラす)

八月になるころから、夏の水に慣れだしたシーバスが

食いだす地元港湾部。

もう、こんなとこまで来なくても家から30分のとこで

普通にシーバス釣れるのに・・・・

だが、ド級が狙えるこの地へ通うもう一つの理由が

           「自分の自己記録はアイアンマービーで塗り替えたい」

その思いがあるからなのだ。

だが、その思いとは裏腹に日が完全に出た頃から急にアタリが止まった。

親切な地元の方が

「最近は朝マズメだけ食うことが多いんですよ!」

と、教えてくれ帰っていった。

ジアイはおしまいか・・・・・・

そんな時、ヤツは現れた!

唸るドラグ、

バットまで完全に入るロッド、

そう!シーバスじゃないw

018


前回、前々回とキャットフィッシュ、ボラときて

とうとうコイツが出た!

次回は草魚か?鯉か?

外道ジャンキー化してますが、

釣れるまで通います♪

追記

今回の釣行でもしてます

5252011_08


エバーグリーンUVカットグローブ!

手のひらがあいてるため、感度が鈍ることなく

紫外線から手を守ります♪

指の付け根に滑り止めがありグリップ力も増すため

この夏の熱いときの釣行にはオススメですよ!!!

|

« リベンジ釣行へ! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/71321049

この記事へのトラックバック一覧です: 外道王へ:

« リベンジ釣行へ! | トップページ