« 明日はイベントです! | トップページ | 猛爆!野島のカサゴ! »

リスペクト

先日の私の誕生日は皆様より

FACEBOOKでたくさんのメッセージありがとうございました!

38歳、一日目は利根川 一の島堤防へ。

毎年恒例となった夏合宿へ♪

結果から言っちゃうと自分はノーフィッシュ。

仲間全員9名で三本。

その三本すべてが

1500450724024


このおっさん。

そう、のぶでござるさんだ。

自分は今までシーバスをやってきた中で

4人、「本当に上手い」と痺れた相手が居る。

プロもいれば、肩書きのない人も居る。

逆にメディアに出てようが、テスターだろうが

「なーんだ。コイツこんなもんか。」

と思った方も多数居る。(毒はいちゃった♪)

このござるさんには本当に何度苦汁を舐めさせられたか判らないほど

数々の敗戦を経験させられてきた。

だが、この敗戦が無かったら自分は今シーバス釣りをしているかわからない。

そう思ってしまうほど、

ござるさんに勝ちたい。

次こそは絶対に倒す。

負けるたび、自分の中に燃える炎にこのおじさんは

ガソリンを注入してくれる・・・・・・・

実はこの夏、自分は右足の手術をしなければなくなった。

医者の診断は「即手術」。

家庭を築いてから「流石に無理しすぎたかな」と思うこともしばしば。

まだ小さい子供達のためにも、体は資本であることは間違いない。

WSSの最終戦までには、足を完治させるべく

この夏は無理をしないようにと思っていた矢先ではあったが

のんびりもしてられなくなった。

たとえ右足がどうなってもこのおっさんをギャフン!といわせるまで

(ギャフンって実際に言った人は見たこと無いが)

釣り場に通おう。

熱い夏がやってきた!

|

« 明日はイベントです! | トップページ | 猛爆!野島のカサゴ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/71183347

この記事へのトラックバック一覧です: リスペクト:

« 明日はイベントです! | トップページ | 猛爆!野島のカサゴ! »