« 関西は今夜!関東は明日! | トップページ

四日市に行って来た!

先週末はWSS伊勢湾大会&講習会に参加してきました!

203


土曜日は講習会。

会長でもある佐藤さんのダート講座。

205


きちんと釣って、笑顔の図♪(アルカリです!)

また、お手伝いにきてくださった地元名手 加藤さんも

204


ダートでハメます♪(こちらもアルカリ!)

講師陣である、私、稲垣氏、上地氏、全員アブれる中、

参加者の方もダートで掛けた方多数で

翌日はシャクリ続けることを決意。

私はこの後、キャスト法や、港湾部における

タックル選びのコツなどを少々ウンチク垂れさせていただき

講習会は終了・・・・・・

そして、今回は家族も来ていたので

202

↑嫁と娘が乗ってます♪

午後はナガシマスパーランドへ。

そして迎えた大会当日・・・・・・

201


三位の大岡さん。

安定感は只今WSSでナンバーワンでしょう。

強すぎです。

二位の山本さん。

前日も、何かと反応の良かったVJ。

沖の流れに魚が居ないと見るや、トレースコースを

バンクに絡めた作戦に切り替えきっちりゲット!

お見事!

そして圧巻のリミットメイク(5本しかつれてない大会で三本この人!)

で優勝は前日もお手伝いにきてくれた加藤さん!

旧堤防が朝イチ食うことを掴んでいた加藤さん、

手返し重視の鉄板バイブ(アクアリザスター)で

この高活性の魚を二連発からの、

前日も反応がよかったダートで、完全に優勝を決める一撃も!

で、私はというと前日釣れていたパターンが頭から離れず、

ずーっと朝からそこでシャクリ続け、

しかも朝イチにチェイスしてくるシーバスなんか見たもんだから

                 「これはイケる!」

と・・・・・・・

気がついたら大会が終わっていたような散々な結果でございました(涙)

ただ、参加した大会の中で唯一優勝してないのがこの四日市沖提。

旧堤防は高所恐怖症の私にはかなり難易度高めですが、

今後は足腰のトレーニングも含め、なんとかこの地を制することができるよう

また挑戦したいと思います!

大会に参加された皆様、お疲れ様でした!

|

« 関西は今夜!関東は明日! | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/70880276

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市に行って来た!:

« 関西は今夜!関東は明日! | トップページ