« 春アオリ開幕ツアー | トップページ | キングフィッシャーさんと行くボートシーバス »

惨敗、WSSオープン戦

昨年はシリーズ三戦中、二戦優勝という形で

終えたWSS。

昨年の結果に満足すること無いよう、一年のスタートを切るべく

04


前日プラ。

地形が変わってないことを確認のためなので

数投しては各所、車で移動してこの日は終了。

釣れる魚は居つきの可能性大なので

前日はそっとしておきたいというところも正直あった。

特に前日は雨でアングラーの姿は殆ど無く

自分の打ちたい場所はかなり絞れていたため

あえてプレッシャーはかけまいと。

ただ残念なのはプラにくる選手が年々減ってることだろうか。

http://www.imakatsu.co.jp/_blog/imae_katsutaka/?id=2228

これは自分が大好きな今江プロのブログ。

プラなくしての勝利は運でしかない。

努力した人間こそが報われる世界であってほしい・・・・

私もそう思う。

前夜は某新製品ルアーのテストにお邪魔させてもらい、

02


バヒッド100です♪(乞うご期待)

良い釣りが出来、リズムを作るには最高だったが

体力的には一睡もしてないので

超キツイプラ終了。

そして迎えた当日・・・・・・・・

01


全体で三本(うち一本はエントリーカードの記入漏れで失格)

という超激シブな一日を制したのはなんと

プラでは見かけなかったお二人が・・・・・・・

だが、11年目を迎えるWSSの創生期から参戦の

下黒沢さんは、何度も上位に食い込むもこれが初優勝。

折れずに挑み続けてにした頂点に、心からおめでとう!

次回はそこに立てるよう、また自分はプラ再開です。

|

« 春アオリ開幕ツアー | トップページ | キングフィッシャーさんと行くボートシーバス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/70226580

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗、WSSオープン戦:

« 春アオリ開幕ツアー | トップページ | キングフィッシャーさんと行くボートシーバス »