« 2017年1月 | トップページ

2017年2月

佐川洋介チャンネル再開!

フィッシングショーでも沢山の方から反響いただいた

佐川洋介チャンネルなんですが、

アカウントを停止されてしまうトラブルに見舞われ

再度、作り直しました!(全部人任せですが♪)

イチから再スタートとなりますが

またよろしくおねがいします!

| | トラックバック (0)

大阪フィッシングショーありがとうございました!

世の中はもう新潟フィッシングショーとキーープキャストで大騒ぎですが

22

大阪フィッシングショー、ご来場くださいました

皆様ありがとうございました!


1486273891065_2

沢山の方に反響いただいた

「佐川洋介チャンネル」

も、原因不明のトラブルで削除されてしまう

アクシデントに見舞われてますが

20170205_152531

大阪でも、ネタは沢山撮ってあります♪

今月中には復活しますので

もうしばらくおまちください!

| | トラックバック (0)

大阪行く前に

明日からは大阪フィッシングショー!

二日間ともゴールデンミーン中央漁具ブースにいますんで

ぜひ、おたちよりくださいませ!

さて、フィッシングショーでの一番のストレス。

それは

          「釣具に囲まれてるのに釣りが出来ないこと」

であります!

えー、近所の釣り場もようやく春の足音がしだしたようで

20170128_004937


pikcup スリートラップ (潮目オレンジ)+ マドネス バクリーヘッド 6g

バチこそあまり見かけないものの、

アミは各所でちらほら。

20170128_005810


ダイワ テイルスラップ にて

三連結、良いですね!

スリートラップのテストカラーには

20170128_011100


尾ひれの先端で何とか70も!

まあこの時期の運河なら、まあまあサイズでしょう♪

昨夜は漬かりへ

岸際には産卵に絡んでないハゼがちらほら!?

うーん・・・

まだ水の中は初冬なのか!?

まずは

20170202_230204


リード リバード にて

ボトムでユラユラがこの時期自分は好きなパターン。

20170203_002207


エバーグリーン コルセア65 にて

ガリガリながら少し長くなりました♪

こちらは、シャローの浅いとこの早巻き。

シーバスが完全に追い込んだと錯覚するようなコースを

思いっきり早く巻きます。

食わせの間を意識すると、

かえって見切るようなときに繰り出す戦略です!

食わないハクボイルに良く効きます。

これといったパターンはない状況ながら、

各所、きちんと釣ればきちんと魚は出る感じでしょうか?

連発こそなかったですが、

次の潮周りが楽しみな釣行でした。

ではこれから大阪に行ってきます♪

| | トラックバック (0)

佐川チャンネル12話 アジング偏!

 

今回はアジングへ行ってきました♪

ところが生憎のタフコン・・・・・・・

毒舌カメラマンからの指令とは!?

ぜひ見てねーーー!!!

| | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ