« 明日から横浜フィッシングショーです! | トップページ | エバーグリーンブースの模様 »

横浜フィッシングショー閉幕!

三日間、あっという間に終わってしまったフィッシングショー

41


急遽重見さんとエギングセミナーやったり、

佐川チャンネルの動画撮影にうろうろしたりと

大忙しの三日間。

ブースへ足を運んでくださった方と話す時間は

改めて「フィッシングショー、また来年も来たいな。」

と思える楽しい時間でした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、本日は「佐川チャンネル第10話」放送開始です!

毒舌カメラマンの愛娘、ひろな姉さんが今回より登場。

今回はおとなしいですが、父親ゆずりの毒舌はかなりキレがあります!

今後は野次がさらにヒートアップ!

また今回は奇跡ともいえる、ヒットシーンも!?

ぜひ見てみてくださいねー!

|

« 明日から横浜フィッシングショーです! | トップページ | エバーグリーンブースの模様 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/69375639

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜フィッシングショー閉幕!:

« 明日から横浜フィッシングショーです! | トップページ | エバーグリーンブースの模様 »