« 横浜フィッシングショー閉幕! | トップページ | 佐川チャンネル12話 アジング偏! »

エバーグリーンブースの模様

当ブログでも、アオリイカの記事を書かせてもらうこともある私。

その昔、地元釣具店の「釣り助」さん主催の

       「イカす!エギングパーティー!」

で、ゲストで来られていた重見氏。

当時、エギングをはじめてまだ数年だった自分は

驚愕の光景を目の当たりにすることになる。

ブースで談笑していた重見氏が突然

重見氏「今投げたら、のるでー。」

そこは、大会参加者が散々叩いた堤防。

何か大きな変化はないようにも思えた、その直後、

           「ジィーーーーーーーーーーーーー!」

重見氏は、あっというまに二杯のアオリを釣ってみせた・・・・・

重見氏「もうおしまいやで!ワシが釣ってしもうたから♪」

笑っておどけてみせた重見氏。

普段、めったに来ないであろう伊豆の堤防で、一瞬のジアイを

読んで見せた、その姿にある種の恐怖さえ覚えたものだった。

そんな重鎮の背中を追うこと10数年・・・・・・・・・・・・・・・・

重見氏「おう!佐川!ワシ一人じゃ寂しいからステージ来い!」

夢のような話半分、重見さんの話を聞きたいファンの皆様に申し訳ない

気持ちが半分・・・・・(なんといってもその一人がボクだからだ)

夢のような時間はあっというまでしたが、

またこうした機会をいただけたときには、もっと重見さんの魅力を

引き出せるよう、自分自身のエギングスキルをあげていかなきゃと

思えた貴重な時間でした。

今シーズンも、自分で歩いた情報をみなさんに発信できるよう、がんばります!

それでは動画のほうもぜひ見てください!

緊張しすぎて、このときマイクはびしょぬれです♪

|

« 横浜フィッシングショー閉幕! | トップページ | 佐川チャンネル12話 アジング偏! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/69429134

この記事へのトラックバック一覧です: エバーグリーンブースの模様:

« 横浜フィッシングショー閉幕! | トップページ | 佐川チャンネル12話 アジング偏! »