« 羽田TVプラと第八話放送開始! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

皆様、良いお年を!

大晦日ですねー!

私も一昨日の夜、釣り納めとして

アジングしてきまして

本年の釣りを終えました!

さてさて今年一年も色々ありましたが

今年はWSSの年間優勝も六年ぶりに獲ることが出来、

O0720096013667136112


また関東二回、中部一回の計三回の優勝と

全盛期の勢いが少し戻ってきた感があります。

また、当ブログをいつも見てくださる方より

「シーバスの記事が少ないんじゃないの?」

とご指摘いただくことも多いのですが

現在、プライベートの釣行のほとんどが

ここで書くことが出来ないテストや新しい試みの

ルアーだったりと、これからのWSSやシーバスシーンで

生き残るための新しい戦略構築のための釣りにあてた

一年でもありました。

まだまだ形にならないものも多いですが

いつか皆様に発表できるよう継続して

テストは続けていきたいと思います。

またシーバス以外では

20160907_054403_3

16年ぶりに再開したバスは

改めて「面白い!」と。

また、釣りにいっしょに来るようになった

子供たちとの釣行も

20161126_185029


長男はもはや

ヒイカにかんしては

一般的なレベル以上に釣ります!

20161010_104131


次男はまだまだ釣りになってませんが

自分の口から

「帰りたい」とは絶対に言いません!

うんうん♪

良いことだ!

長女はさすがに小学校高学年となって

あまり喜んでついてきてはくれなくなりました。

いつかお父さんと距離があく年頃がくるのは仕方ないと

覚悟はしてましたが、やっぱり寂しいもんです。

ですが、先日勇次くんと行ったシロギス釣行

Dsc00009


トラギス一家!

Dsc00011


型は全体的に良型が多かったです♪

お土産は充分で帰宅し、

シロギスを捌いて夕飯の準備をしていると

Dsc00014


「私が衣つけてあげるから、パパ揚げて♪」

と、お手伝いを進んでやってくれるように。

次男はまだ二歳とあって、何かと面倒もみてくれる長女に

大人になっていってしまう寂しさと

大人になっていく頼もしさ。

重ね合わせて眺める日々であります。

さてさて、本年最後も駄文をつらつらと書いてしまいましたが

来年もどうかくだらないブログではありますが

暇つぶしにでも見ていただけたらと思います!

それでは皆様、良いお年を!

|

« 羽田TVプラと第八話放送開始! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/69057518

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、良いお年を!:

« 羽田TVプラと第八話放送開始! | トップページ | あけましておめでとうございます! »