« 東京湾WSSクラシック | トップページ | 伊勢湾クラシック参戦出来ず。 »

ラストアオリとトウゴロウセミナー

今年、絶好調だった秋のアオリイカ。

〆はレンタルボートで爆釣をと、先週アジロボートへ。

ところが、朝からまさかの激シブで・・・

20161117_101042


エギ番長 3,5にて

中川さんにまず一発。

20161117_103536


こちらもエギ番長 3,5 にて

たっちゃんに一発。

自分も二発掛けるも、なぜかやりとりの最中に抜ける(涙)

保険のカワハギも

20161117_131249


(帰港後の写真ですが)

まあまあサイズが一人一枚は出たかな!?

船中15枚と撃沈。

これでは2016年のアオリイカが〆らないので

もう一回行くか・・・・

はい!

気をとりなおして

先日の品川シーバスフェスタで募集しました

          「佐川道場 トウゴロウボイル狙撃ツアー」

20161120_002626

当初、立ち位置が広く取れないことも考慮し、

3名限定の予定でしたが、なんと皆様開園前に

ブース(ブースといっても、まだテント作ってる最中)に

来てくださり、こりゃなんとか5名でやっちゃおう!

ということでいざ実釣。

スタート直後はあちこちでボイルもみられ、

必殺ジェネラル110の使い方を皆様に伝授しますが、

だんだん少なくなるボイルに苦戦。

20161119_231537


ダイナンウミヘビや

20161120_000616


カマスが釣れましたが

本命ゲットならずで終了(無念)

ですがこれからハイシーズンを迎える釣りなので

参加してくれた方が良い思いをこれからしていただければと、

あえて開催時期を少し早めての今回のセミナー。

ぜひジェネラルでこの難ボイル、攻略してくださいね♪

さて週末は

2


こちらのイベント開催です!

以下キャスティングhpより

11月27日(日)、13:00より「職業釣り師」オヌマンこと小沼正弥プロの店頭アドバイザーイベントを開催いたします。

当日は、店頭アドバイザーとしてタックルやルアー、日頃皆さんが抱える疑問やお悩みにお答えします。

小沼氏監修メーカー「ピックアップ」製品の販売もありますので、是非是非ご来店お待ちしております☆

キャスティング品川シーサイド店
03-5495-7666

です!

自分も遊びに行きますので

ぜひご来店、お待ちしております!!!

|

« 東京湾WSSクラシック | トップページ | 伊勢湾クラシック参戦出来ず。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/68576507

この記事へのトラックバック一覧です: ラストアオリとトウゴロウセミナー:

« 東京湾WSSクラシック | トップページ | 伊勢湾クラシック参戦出来ず。 »