« 今季第一回目のヒイカ釣り | トップページ | WSS伊勢湾大会最終戦  遠いキーパーサイズ   »

WSS伊勢湾大会へ

週末はシリーズ最終戦WSS伊勢湾大会 第三戦へ

今回は土曜日もしっかりプラして本大会へのぞみます。

関東、伊勢湾とクラシックこそ残っていますが

シリーズ(年間タイトルが懸かった試合)はこれが最後。

関東は最終戦を終え、二位を大きく突き放しての優勝で終わることができました。

伊勢湾も、自分が参戦出来なかった初戦がノーコンテストだったため

第二戦優勝の自分がいまのところ暫定トップではありますが

あくまで完全アウェイ。

地元選手に今回も胸をお借りする気持ちで頑張りたいと思います。

今年でWSSも10周年。

トーナメントにゴミ拾い、セミナーをやらせていただいたこともありましたが

やはりプライドを懸けて、自分の技術の全てを出し切って戦い続けた

この大会への思いは強く、10周年という節目に

関東、三重、両方を制覇したい気持ちは正直あります。

そして今年の復活に大きく背中を押した

20160618_200534


ビックフィッシュ賞の松坂牛・・・・

20160618_202003

娘が喜ぶ顔が見たい。

20160618_202218

普段は絶対買ってあげられないお肉に悶絶の息子・・・

己のプライドのためだけでは、

頑張れなくなった自分にもう一度羽をはやしてくれた

家族のために。

全力で最終戦、戦って参りたいと思います!

|

« 今季第一回目のヒイカ釣り | トップページ | WSS伊勢湾大会最終戦  遠いキーパーサイズ   »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/68153311

この記事へのトラックバック一覧です: WSS伊勢湾大会へ:

« 今季第一回目のヒイカ釣り | トップページ | WSS伊勢湾大会最終戦  遠いキーパーサイズ   »