« マニアックスさんでイベントです! | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

タコ中毒

先週は

20160718_192436


マニアックスさんにて開催の小沼さんのイベントに遊びに行ったり

20160719_203208


地元釣り仲間が羽田「千代」にて開いてくれた

私のお誕生日会では人生初の顔面ケーキ(後で美味しくいただきました)

を経験したり、本業が急に仕事が無くなり

ダブルワーク生活が急遽スタートしたりと、

なかなか大忙しな毎日を過ごしたわけですが

そんな週末、先日もお世話になった

IMPACT 数野キャプテンより

数野さん「来週のボートシーバストーナメントのプラで出るけどいく?」

と、うれしいお誘いを頂きまして

土曜日に乗船させていただきました♪

で、シーバスの模様は明日がトーナメント本番ですので

ここでは割愛させていただきまして、

メインのタコ!(メインはプラじゃないのか!?)

実はもう毎週どこかでタコ三昧の私佐川。

近隣のキャスティング、シマヤ、上州屋など

タコ用品を買い集め、夏のボーナスはスッカラカン♪

この日、ご一緒させていただいた戸村さんも

20160723_130554


戸村さん「いや、マジで面白いね・・・・・・」

タコジャンキーの仲間入り♪

最近では、「タコパンチ」的なショートバイトも的確に

乗せていく佐川は

20160723_133644


触るヤツは全部引っ掛けます♪

ここへきてアベレージも大きくなり

2キロクラスもあがってるタコ!

数が少なくなりだすこれからの時期は

ボートがオススメです!

今回もお世話になりましたIMPACTさんは

http://seabass-impact.com/price.html

こちらのURLよりアクセスしてください!

また緊急告知!(大げさか!?)

・はじめてのボートで不安

・釣り方がよくわからない

など、なかなかボートの釣りは敷居が高いと感じてらっしゃる方!

予約時に「佐川指名!」と言っていただけば

この夏!

20160710_052243


数野キャプテンのサポートで私、お手伝いにお邪魔します♪

別途料金等は頂きませんので

お気軽にお呼びください♪

仕事の都合上、毎日対応できませんが

よろしくおねがいします♪

タックル

ゴールデンミーン

ORC-72-LTD GANJIGI

7,2

ダイワ

タトゥーラHDカスタム

ライン

PE 2.5号

リーダー

クレハ グランドマックス 8号

|

« マニアックスさんでイベントです! | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/66682758

この記事へのトラックバック一覧です: タコ中毒:

« マニアックスさんでイベントです! | トップページ | ご無沙汰しておりました。 »