« 週末はコアマンカフェにぜひ! | トップページ | コアマンカフェで店員体験! »

ブースターチューン

ただいまボートから、おかっぱりから、

大フィーバー中の

      「コノシロパターン」

某エリアではキャストするたびにコノシロにガンガン当たるほど

尋常じゃない数のコノシロが接岸中の我がホームエリア。

もちろん、それにともない釣果のほうも出ており

昨日も釣り仲間のあーぼーさんが良い思いをしたと、

連絡をくれた!

んで、今朝ちょろり様子を見てきましたが

ハンパじゃないコノシロの量。

さて、そんなただいま炸裂中のコノシロパターンで効く

チューニングを紹介

Dscf7039


ブースターシステム。

これを鉄板バイブのリアにつけるだけ!

今朝も

Dscf7038


バイブはアイアンマービー(エスケープグリーン)

仲間が散々叩いた場所に入れ替わりで投入、

10投もしないうちに2ヒット!(一本はバレた)

バイブにつけることにより大きくなるシルエット。

また、ボディーが大きくなる分、潮に当ててドリフトしやすくなる点など

このチューン、非常にこの時期効果あります!

簡単に釣り場で出来るので、ぜひ試してみては!?

明日からの

4a7ce56d77ca77882612ca419d998de8


コアマンカフェご来場くださいました方には

みっちりと、このコノシロパターンについても

情報ご提供させていただきますので、

ぜひ遊びに来てくださいねー!

今朝のタックル

ゴールデンミーン アウトレンジ 90ML

ダイワ モアザン ブランジーノ2510-LBD

クレハ グランドマックス 4号

メインラインは、トラブルのため友達の使い古しを借りたため、不明

|

« 週末はコアマンカフェにぜひ! | トップページ | コアマンカフェで店員体験! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/62393528

この記事へのトラックバック一覧です: ブースターチューン:

« 週末はコアマンカフェにぜひ! | トップページ | コアマンカフェで店員体験! »