« ブースターチューン | トップページ | 抗争第二戦 最高のパスを・・・・ »

コアマンカフェで店員体験!

ガソリンスタンド

居酒屋

キャバクラ

色んな接客のバイトをしたきた佐川でございますが、

私、喫茶店の経験はなく、

今の時代はそうしたお店で、コーヒーを注ぐ店員さんを

     「バリスタ」

なんて呼ぶそうな。

行きがけの蒲田駅で

Dscf7045


どんな格好したらいいかを学ぶ。

細身のパンツにシャツか・・・・・

とりあえずパンツは駅ビルにて購入。

電車に乗って港北めざしてガタンゴトン。

4a7ce56d77ca77882612ca419d998de8


つくとコーヒー豆の良い香りが店内に漂います♪

さて今回の試み、テーブルに椅子で、座りながらゆっくりお話できる

ブースとなってまして、釣りに関すること、

釣り場での怪談、オムツについて等

落ち着いてお話ができます♪

Dscf7046


いつも仲良しカツタさん♪

「なんだー!オムツないの!?」と・・・・・

今回二日間で本当にサイン入りオムツを期待してくださいました

本当にありがたいお客様が10名様程・・・

次回はガチで用意します!!!

20151108_193649


天才シーバス少年、(この年で何も使わずFGノット完璧に組みます)

店員デビュー!

この子に負けたら、千代の富士佐川、

     「体力の限界!」

という名セリフを残し、シーバス界から引退しようと

以前から決めてましたが、

先日この子のお母さんにボロクソにやられ

もはや土俵際であります!(森田さん親子と泉さんしかわからないネタですいません)

二日目は

20151108_200407


天才沖釣り高校生タケシがリクと遊びに来てくれました!

野球で例えるなら

清原、桑田、松坂、ダルビッシュ、松井、といっても過言でない男、タケシ。

スーパー高校生には釣りの楽しさを伝えていってもらいたい!

なにやら嶋田さんと熱い話をしてました!

20151108_200301


二日間遊びに来てくれたバッシーさんご一行!

初日に購入いただいたVJで早速ヒットも、

良型をバラシてしまったと、二日目は

残念がっていらっしゃいました!

実は二日目朝は自分も釣りしてからイベントいきました(初日もか!?)

自分はノーバイトでしたが何か?

もっと写真を撮りたかったのですが

話に夢中になりなかなかカメラをだす暇もないほどで

それだけ良い企画だったのでは!?と思います今回の

コアマンカフェ!

来年もやるようなので、ぜひ遊びに来てくださいね!

また今回ご来場くださいました皆様には

心より感謝もうしあげます!!!

|

« ブースターチューン | トップページ | 抗争第二戦 最高のパスを・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/62459053

この記事へのトラックバック一覧です: コアマンカフェで店員体験!:

« ブースターチューン | トップページ | 抗争第二戦 最高のパスを・・・・ »