« 魚に会いたいという情熱 | トップページ | 房総めぐり »

終わらせないぜ!兄貴!

先週の頭。(更新さぼってました)

ふと先日アジングに船をだしてくれた

SAWAさんのブログを開くと・・・

        「もう今年のアジングはお終いかな。」

とショッキングな内容の記事が!?

なんでも、先日の釣行を掲載後、あちこちから

釣行&取材の依頼が殺到!

週末はアジングを二日間朝から晩まで状態だったそうで

SAWA「楽しいんだけど、もうここまで毎日アジだとさぁ・・・・・」

佐川「イヤイヤイヤ、釣れてるうちは辞めちゃだめですよ!」

SAWA「・・・・・」

と、いうわけで出船決定!

雨が降りしきる木曜日に出撃してきました♪

SAWA「こんな寒い日にいきたくねー(涙)」

佐川「先行者居ないからいいじゃないですか!(アホ)」

さてこの日はワーム以外で通すというSAWAさん。

ついていきなりヒットは

01

ベイトフィネスタックル+メタルジグのSAWAさん!

手返しもよく、フォールのアタリも取れるベイトの利点を生かし

なんと連発!

自分にも来ましたが

03

アルカジックジャパン ジャックアッパー1,5g+レイン アジミート にて

カサゴさんでした・・・

その後

02

アルカジックジャパン ジャックアッパー1,5g+マーズ ストライダー2,5インチ

自分もアジが食いだしますが

なによりこの日、色んなルアーを試した

SAWAさん。

04

メタルジグ絶好調からの

06

鉄板バイブ!

08

スピナベっすか!?!?

なんだかバス釣りみたいで楽しそうです!

自分も

05

アルカジックジャパン ジャックアッパー1,5g+ロデアクラフト ラグ にて

食いが立ってる時は大きめのワームでしっかり見せたり

07_2

アルカジックジャパン ジャックアッパー1,5g+バークレイ ガルプ

エッグチェーン にて

食いがおちたら細身&ニオイのガルプエッグチェーンで

少しフォールを早くしてみたりと

色々試して楽しんじゃってます!

SAWA「うーん、次回はトップももってこなきゃな!」

佐川「自分はアラバマリグで!」

まだまだアジング便、終わらせませんよ!

タックル

竿 ゴールデンミーン JJMACK AIR 68 & 73

リール ダイワ ルビアス1000、シマノ セフィアC3000SDH

ライン モーリス アジングマスター 0,3号&0,4号

リーダー クレハ グランドマックス 0,8号

|

« 魚に会いたいという情熱 | トップページ | 房総めぐり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357523/58211095

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらせないぜ!兄貴!:

« 魚に会いたいという情熱 | トップページ | 房総めぐり »